スタート!


☆好きなアーティストと曲は?

未だにCDもないし音楽聴く習慣がなくて…全然知らなくてごめんなさい。


☆好きな男性のタイプは?

尊敬出来る人かな。人の気持ちを考えられてちゃんと自分の考えを持っている人。


☆レスキューフォースの撮影とかメンバ-の裏話を書き込んで欲しい。

そうですね。徐々にお話していきますね。お楽しみに。


☆このグラビアの時周りに何人くらいいたの?

カメラマンさん、編集さん、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさん、アシスタントさん…
撮影によって全然違いますが、沢山のスタッフさんに支えられながら撮影してます。感謝です。


☆撮影の時に「こんなこと気をつけた」は?

DVDなどでは沢山の衣装を着るので1番は衣装によっての変化をつける事かなあ?


☆テニスはインドア派?アウトドア派?

殆どアウトドアです。私は軟式テニスでした。そして、クレーコートでした。


☆お寿司で1番先に注文するのは?

えんがわ。


☆アニメの声優、頼まれたらやってみたい作品は?

ムーミン。


☆家の前に怪獣が現れたらこれだけは絶対持って逃げる!という物は?

携帯。助けを呼びます。


☆プリズンブレイクでマイケルとリンカーンではどっちがタイプ?

マイケル。私は看守の警備主任には苛々してました。(笑)


☆好きな映画のジャンルは?

どれも好きだけどあえて言うなら実話系。ノンフィクションが好き。


☆好きな名言&名台詞は?

「出来るかどうか分からない試みを成功させるただ1つのものは、まずそれが出来る、と信じることである」…前にも書いたかも?


☆気合いを入れる為にすることはありますか?○○すると頑張れるとか…

幸せな事を考える。想像&妄想。(笑)


☆学生時代に得意だった科目は?

英語。なのに今じゃ…(泣)


☆今でも桃鉄はやりますか?

桃娘懐かしい!全国の大会に行きましたねぇ。最近はあまりゲームしてないなあ。


☆うどんはまだ作りますか?

すみません、作ってません…。でもちゃんと四国での「うどん学校卒業証書」持ってますよ。


☆レスキューフォースのメンバ-、仲良いですね?喧嘩は?

仲良しですよ。だから喧嘩はしません。(笑)みんないい人です。


☆バレンタインチョコは手作り?

手作り…かなあ?


☆ダイビングの資格の取り方は?

お店を探して→申し込み→説明→学科講習→プール実習→ビーチダイビングとボートダイビングの海洋実習→学科テスト…だったと思います。


☆お仕事で1番辛い、大変なところは?

今の時期は…寒さとの戦いかな。


☆今日のお昼ご飯は何食べた?

お家に居たので、発芽玄米、アジの開き、ほうれん草のごま和え、納豆。(笑)これぞ和食!って感じでした。


☆思い出の場所は?

いっぱい有り過ぎて1つに絞れないかな。すみません。


☆お父さんは年に何回ジャンボケーキを買って来るの?

?予測不可能。


☆彼が出来たら初デートはどこに行きたい?

一緒なら何処でもいいのでお任せします。(笑)


☆スキーとスノボどっちが好き?

スノボ。スキーは小さい時にやった以来で滑れません。


☆今、リアルタイムで読んでいる本は?

↓↓これです。
20080205224211.jpg

まだ途中ですが、電車の中で読んでいるので泣くの堪えています。物凄い考えさせられます。


☆もうすぐバレンタインですが誰かにあげる予定は?今までにあげたことは?


予定はダディくらいかなあ。特にないです。今までにあげたことはあります。



・・・続く。  



EMI