おはようございます。


『今日、事務所に送って頂いたお誕生日プレゼントを受け取りました。

大切にします。

遅くなってごめんね。
本当にありがとうございました。
嬉しいなあ。』


というところまで文章を作っていたのに、昨夜はまたメール作成中に夢の中へ…

気をつけなきゃ。

ごめんなさーーーい。


今日は連休明け仕事開始の方も多いのかな?
休み明けってちょっと大変ですよね。(苦笑)

今日も1日、みんな楽しく過ごせますように。


がんばろーーーう。

ちゃお。


↑ひとくち黒豆タルト。
昨日は残念ながらジャンボケーキじゃなかったんだなあ。
予想してましたね。(笑)

私は朝(←ここ大事。笑)黒豆タルトをいただきました。美味しかったあ。


EMI