20071019180114.jpg
続きです♪


☆妹に『どこが好き?』とメールしたら『図太いところ♪体は細いけどねっ。』と返信がありました。そしてその後『可愛いくて優しくて妹思いで料理も作ろうと思えば作れるし服とか好みも結構似てて妹っぽい所もあっておバカでたまにぬけててそんな所も許せちゃう愛くるしさで良いとこだらけの姉です♪

って言ってくれちゃう妹がいる事がいいね☆』というメールが届きました。
うちの妹は、こんなヤツなんです☆写真のベーグルも私が大のベーグル好きの為、作ってくれました♪

☆中華街かぁ。私はお店入るというよりお土産買ったり食べ歩きしたりする方が好きかな。肉まん、あんまん、月餅は『カセイロウ』さんのが(漢字忘れちゃった。)好きだからいつもお土産に買います。

☆出たくないのって特にナシ。でも私頭の回転早くないからついていけるかどうか…が問題ですよね。

☆あまりきつくなくて甘めの香りが好み。香水もたまにそうゆう香りを少しだけつけます。

☆旅行はイタリア、フランス、タイ、ニューカレドニア…えぇ―行きたい所いっぱいあって決められない…。

☆レイトショーも久しく行けてません。行きたい。行きたい。行きたい。

☆イルカともまだ泳げてません。泳ぎたい。泳ぎたい。泳ぎたい。

☆車は特にこだわらず。

☆500円まで。ワンコイン。

☆今年中かぁ。何かなぁ。思いつきません…。毎日毎日精一杯だもぉん。ただ後悔しないように生活していたいです。

☆漫画は色々読みますが『愛と誠』はずっと大切に保管してます♪

☆えっと…腹8分目、食事してすぐ寝ない、だけは気をつけてます。胃もたれ防止。運動はたまに♪

☆人の顔、覚えるの苦手だけどお話したりしたら覚えていきます。

☆冬はお布団から出たくないですねぇ。ぬくぬく大好きだもん。でも結構スパッと起きますよ。

☆行列のお店はあまり行かないな。行こうと言われれば着いて行きます。


ふぅ。
またまた休憩しま―す。

これからちょっと遅いお昼ご飯にします♪

EMI