20070615124825.jpg

うぅぅ…この時季って眠たくなるんでしょうか?

結構眠さや睡眠時間短くても平気だったんですが今はダメみたい。(笑)

昼間でもちょっと時間あると(移動時間やお休みの時間)寝てしまう私です。まあそれで回復しますから効率いいんでいんですけどっ♪


さてさて、また学習日記も更新しましたっ。あ、ボムもネっ。
学習日記の方はコメント欄がありますので是非是非コメントしてくださいにゃ。

今、blogっぽいのを3つやってます。
(ココ→emy's cafe、ボム携帯サイト→え?見ちゃダメ!、英語の達人→学習日記。)
記事がかぶらないように注意してるんだけど、たまぁに似てたりしてたらごめんなさい。(苦笑)

あぁー、おバカだなぁー。

と思いながら読んでやって下さい。

私も頑張って引き出し沢山作っていきマウス。(笑)


オヤスミナサイ!!