20070730223139.jpg
また、カレーですか。


そう思うよね。


そうなの。

土用丑の日だったの忘れてて向かう途中思い出したんだけど、もうカレー気分になっちゃっててまた行ってしまったのね。


本日はインドカレーなり。


今日はちゃんと辛くして下さいって言ってみた。

またしてもナンが大きいよね。でもいつもナンにひかれてしまうのです。


ここにも色々なナンがありました。次回はフルーツとナッツが入った甘いナン(初めて見たので)に挑戦してみるか迷い中、ってことは


ええ、また行きたいですね。

(ゴマ、ガーリック、カモミール、チーズ、バターなどのナンがあったなり)



サイドメニューの白身魚のタンドリー焼きも美味しかったし。

体が活性化した―。



今日もよく動き、よく食べました。

めでたし。



おやすみなさい。





EMI