20070629145730.jpg


大変です。



海は大変。


大変キツイ。

大変オモシロイ。

大変キレイ。



今日はビーチダイビング2本潜りました。


1本目、初めてはやっぱり怖くてなかなか下に潜って行けなくて余裕もなくて、弱音吐きました。

だけど


2本目は結構楽しかった。
どんどん深く潜り、魚も沢山いて本当不思議な世界だった。綺麗だった。可愛かった。


ダイビング経験して本当良かったって思った。


これでこんだけ感動したんだからアドバンスまででも行けたらどんだけ素敵なんだろう。


出来る限り定期的に来たくなってきました。


めっちゃ体力使うから体力もつけなきゃね。

だって今日はもうヘトヘトですもん。


なので、寝ます。


明日は2本のボートダイビングをして帰ります。


もっと深いポイントまで行くらしいので明日はもっと周りを見れるように頑張ろう。


ダイビング後の温泉も食事も、インストラクターの方も、一緒に講習受けてる方たちもいい方ばかりで楽しいです。私1人で申し込んだから心細かったんだ。




ホントは休憩中にウエットスーツ姿で写真撮りたいんだけど、そんな余裕がまだありませぬ。



ごめんしゃい。


今にも深い眠りに落ちそうです。



おやすみなさい。




EMI