ご縁 | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき



「ご縁」とゆう言葉を、恥ずかしがらず、うわべでもなく、意味を根付かせて使えているかな?思えているかな?


昨夜の、二人目のジャイアン ピカピカリリースツアー セミファイナルは、もう、正真正銘。


繋がりが繋がりを?

いや、縁でしか成し得ない一夜でした。


「松高マングース」我らが響の弟がドラムスコ!

かっちょいい高校生だね!


「ひなた」和久井氏、新潟ジャンクボックス店長時代に可愛がっていたユニット!今じゃ1万人動員ですって。二人目のジャイアンのご好意で25年ぶりの再会!周りも優しい気持ちになった!


「二人目のジャイアン」


信州高山村あぜがみジャンボリーの撮影で、二人目のジャイアン エレメンツ‼︎と出会い、それがきっかけで、3月の綾フェス、我がホームSKYにて初出演。


そして遂には、二人目のジャイアンを長野の皆様に知っていただけたこと、一緒に体感出来たこと、心の友の皆様に長野を感じていただけたことが本当に嬉しい!


満員御礼!

お越しいただいた皆さま

本当にありがとございました!





長谷川綾ライブ名物「えり先輩」も元気です‼︎

誕生日です‼︎

おめでとん。


4コマ??