生音 | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき

HKMSで心地の良いバンドリハができるなんて

嘘みたい。嘘みたい。嘘みたい。


でも、今のメンバーとバンドの方向性なら

きっと出来るのでは?という期待があったので

やっぱり!さすが!

と思いながらもさ、やっぱやっぱ嬉しいのだ。




これまで不可能だったことが可能になってゆく。

それに留まるだけでなく、

手立てを掴むまでは諦めていた、仕方なく手放していたことが

当たり前になった。

「希望」に変わっちまうなんて、誰が想像できたか。





そう、エレクトリックな環境の中で

生音を聴きながら歌える

夢みたい。夢みたい。夢みたい。



生音を聴き、生音で感じることの楽しさを味わいながら。

本来の音のぶつけ合いってやつが少し分かった気がするんだ。


この積み重ねは必ずやステージに反映できると信じている。

オーディエンスの皆さん

その時をお楽しみに。です。