WEBフェス収録 | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき




長野市芸術館 アクトスペース

WEBフェス収録

スタッフさんたちに感謝!超がつくほど!

たのぴかった!超がつくほどね!



後列 秋Pにご注目。こういう人だったの?

はい、こういう人です

Eau de vieです


秋Pのピアノ、大好きです!!





音響さん、映像さん、ホール管理さん、
スタッフさんはみんないつもお世話になっている方々で、安心して落ち着いて、楽しい現場でした!



その上、あたしの声を1番良く知っていてくれている和久井氏が、
PAさんとあたしの間に立って、
要望を伝達してくれました。
これ難しい!!


色んな人たちの力で、
耳ん中、気持ちよかったー。
あたしの分際で言うのも何ですがっ!!


写真家はライブフォト撮ってくれた!!
もちのろん、シャッター音の鳴らないカメラで。
何よりライブでは、メンタル的に支えになってくれるんです。ライブでは?いや、ライブでも!いつでも!!



スタッフの皆さんが
自分のこと知っていてくれていて
いっぱいいつも助けてもらってる。

なんか、このスタッフさんたちと
現場したいがために
アクテックさんが入る現場でいっぱいライブしたいな。

今日も勉強になりました。
ほんと、楽しかったーーよーー。


配信開始したら
お知らせするっす。






こちらから→https://hasegawaaya.stores.jp/





ライブ・NEWS・CD &グッズWEBショップ・長谷川綾の情報、チケット予約メールフォームはこちら
長谷川綾Official Web Site

PV「TOHKI 〜 ホールワンマンLIVE2019バージョン」