子犬ひゃくとうばん | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき












重厚感たっぷりのインタビュー収録。




INDIA live the SKYで
「Poco A Poco」というイベントを開いている
おふたりの主催者=大先輩にご協力いただきますた。









その後、村さん宅まで押しかけ
プラモデルや愛犬と戯れるという超密着取材!




奥様のガトー、大人な珈琲と相性最高





少年に帰る男ども、浪漫のプラモ館





20年近く続いてるイベント。
愛されまくる月イチNight。





「必要とされるものは残るから」



それは音楽のことです。



それはあたしたちにとって大切な場所のことです。


 
必然。



共感です。



ワン。




子犬ひゃくとうばん




子犬ひゃくとうばん









De,









淡竹いただいたので青椒肉絲。



、「絲」でないのは

竹の子の食感や味わいを

口ん中いっぱいに広げたかったから。

採れたての新鮮くんだからね、

せっっかくだからね。



竹の子炊き込みご飯もね。


大きめサイズね。










ライブ・NEWS・CD &グッズWEBショップ・長谷川綾の情報、チケット予約メールフォームはこちら
長谷川綾Official Web Site

PV「TOHKI 〜 ホールワンマンLIVE2019バージョン」