サプライズ・スズ | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき

(写真家のfacebookより抜粋)

オーダーしていたバングルが完成しました!
これを製作して下さったのは金属造形作家の角居康宏氏
https://www.yasuhiro-sumii.com







角居さんとは番組ロケを通して知り合いました
中条アートロケーション《場》の代表であり
世界の角居!っと呼ばれる
スゲ〜作家さんである彼なのですが

私的にはクレージーでイかれてる雰囲気が
ど真ん中ストライク!大好きなおいちゃんでもあり
プライベートでも大変お世話になっています。

そんな角居さんが結婚祝いにと
取材の時に綾が欲しがっていたタンブラーを製作して
プレゼントしてくれました。

錫製のこいつで呑む日本酒やビールは最強に美味いと
綾がはりきってます。
ワシはこいつでアイスコーヒーを飲むのが楽しみです

角居さん ありがっとございました。






以上、写真家の投稿と写真を引用。





錫器の魔術を知ってしまえば絶対に欲しくなる。
アルコールでもコーヒーでも、単なる水でも
液体と共にする時間を
より豊かにしてくれる存在。

何よりも角居せんせと実菜美オーナーの見えないお気持ちに
喜びもひとしおです。←(この時期 壇上に乗る人が良く言ってるやつ。初めて使った。)











ライブ・NEWS・CD・グッズなど長谷川綾の情報、チケット予約メールフォームはこちら
長谷川綾Official Web Site


最新PV! ホールワンマンLIVE2019バージョン