ABN長野朝日放送の取材を受けました | 長谷川 綾のコムス劇場

長谷川 綾のコムス劇場

長野、コムス、音楽、黒柴かっくん、酒、日常のゆらめき

命あるものに興味を持つならば
「ドヤフェス」への参加を
おすすめしたい。


我々は昨夜 スカイで
ABNの取材を受けました。


今夜に控える音楽イベント
「ドヤフェス 長野版」に出演する一員として
インタビューしていただいたのです。






主催のリアルがん患者 まっちゃきさんの
進化とも言える命の削り方には
共感できるものがあって
しかも湧き上がる強烈なエネルギーに
いつも勇気づけられます。


意識や知識を深めねばならぬ必要性、
他人事ではないという危機感さえも教えてくれる。


今夜は まっちゃきさんのトークタイムもあります。
普段なかなか聞けないガンにまつわる話に
心をザワつかせてみませんか?

あたしは自分自身と対話しながら
耳を傾けてみよう。


「ドヤフェス」にはガン患者も
そうぢゃない人も参加します。
色んな立場の人が
“生の肥やし”を互いに得られるような
音楽空間になるんぢゃないかしら。


長谷川綾のドラム yūkiは
血液のガンと闘ってきました。今も尚。

残された他メンバーは
yūkiの息づく場所は此処なんだと、音楽の力を信じているからこそ 帰りを待ち続け、
今の「長谷川綾」があります。

そんなあたしたちが届けられるメッセージとは、
こうして全員が揃ってステージに立ち続けている、という真実以外の何ものでもありません。
今夜は一層 伝えたいですね。


17:00~22:00頃までライブは続きます。
途中入場できるんです。
お出かけください。



----全国展開!「第7回 ドヤフェス」----
1月11日(金)
長野INDIA live the SKY
http://india-sky.com/
OPEN16:30/START17:00
¥2,500(1ドリンク付)

がん患者のお涙ちょうだいじゃないイベント HP
https://matchaki.wixsite.com/doyafes









ライブ・NEWS・CD・グッズなど長谷川綾の情報、チケット予約メールフォームはこちら
長谷川綾Official Web Site