11月28日に実施いただいた免疫治療について、次回12月19日の予定であったが、クリニックから連絡が入り、14日金曜日に早めていただくことが可能とのこと。
膵臓への治療が早めに必要と先生が診察時に言われており、14日に早めていただくことになった。
いつものパターンで、治療前日の13日木曜日から18日火曜日まで大阪滞在となります。
もともと、14日は、東京のクリニックの免疫治療検査の予定であったが、体調的に難しいと思っていたところでした。
東京行きの予定は、中止や延期とする調整を明日明後日で行います。

腹水を抜いてから1週間経ちました。今日までだんだんとお腹のはりが大きくなってますが、なんとか大丈夫でした。こちらも明日明後日で対応が必要となる可能性があります。