薬の副作用なのか、昨夜は夜中に小トイレでおきた。0時半、2時、4時、今6時、行くたびに水分補給にきをつけている。

午前中は、自宅にて会社のメール等の対応を行った。昼ごはんは、お母さんが仕事終わってから用意してくれた。副作用にて食欲はないが、一人前たべることが出来た。
夕方に帽子を買いに行った。明日から仕事行くので、安心した。夜は、広島とDNAのクライマックス。広島応援したが、DNAの勝ち。残念、明日頑張れ!、夕食はお茶漬けをリクエスト。食欲は相変わらずだが、美味しく食べれた。
今日もお母さんに感謝感謝!
しゃべくり7見ながらいつの間にか就寝、
やはり夜中3時に目が覚めた。トイレに行ってDVD見たり、お母さんも起きて話したり。
DVDの映画は、いいようでよくない、現実と重ねてしまい、正直、今までのように楽しめないですね。夜中に目が覚めたときの過ごし方があれば、
よいと思う。まあ寝れるにこしたことないので何か、良いことないか。。
いまは、スマホにて、ブログ記事を書くことがよい。さて、5時半になり、翌日になった気がする。今日はどんな日か。