GURIKO room -65ページ目

健康って素晴らしい

アホなダイエットをしている方に是非心から食べれるとゆー喜びをお伝えしたい。






ここ2,3日体調を崩しておりました。





土曜日の夜に急にお腹に激痛が走りまして慌てて病院に行き、土曜日夜から日曜日マジで気持ち悪くて死にそうでした。




休みで良かったよーな…良くなかったよーなww




とりあえず胃腸風邪の前兆だったらしく、薬を飲んで昨日と今日大人しくしていたら大分体調も戻りましてこのよーにブログを書いております。





ほとんど食べてない…とゆーか食べれない常態だったから今日久しぶりに雑炊を食べたらもの凄く感動してしまったww雑炊なんて普段そんなに食べたいと思った事ないのに…ごめんよ、雑炊…あんたの事見くびってたわ…。最高だよ、あんた。





とりあえず汚い話しになりそーなので深くは記入はしませんが、トイレとベッドのピストン運動をしていました。





ノロとかインフルじゃなかったから良かったけどねーん。





もう今腹ぺったんこだから食い放題だね。(こうして肥えて行くのであった)





でも食べれるって本当に幸せだよ。何見ても美味しそうに見えないってこの上無いくらいの絶望感を感じるよww







みんなもマジ気をつけてね。手洗いうがいしよーね!






てか6日の試合前に治って良かった。
久しぶりの日本代表の試合がみれる!(*≧∀≦*)”



iPhoneからの投稿

英警備〜の件

坊主てwwwww







大変だね…あの子達も。







てか私も坊主にしてみたい←←夏いっつも思う。髪の毛洗うのめんどいしね。(女失格のお知らせ)




多分あの子も髪の毛洗うのめんどいから坊主にしたんだね(違)






てかともチンも卒業したね。TAKAHIROと付き合ってんなら卒業したいわな。坊主にはしたくねーやろーからなこの子はww







てかそんな事より背中に肉がついてきたwww背中の肉ってどー落とすんww






iPhoneからの投稿

13131

1月ラストゥですな。(のっけからこのウザさ)



2月なんてあっちゅーまだろーにゃあ。どーしましょ。



もぅ正月気分は抜けないと駄目ですね。←←




てか今日本社の人が来てまたかき乱して行った(; ̄ェ ̄)


みんな次行くとこ悩んでいるんだからさ~…不安になるよーな事あんま言わないでいただきたいわ。






疲れるわ~






話題変えて今日VS嵐浦和の人達でてたぁ!




阿部さんはカックイーなぁ(*´艸`)ウッチィが認める男前だからなww






ところで私今日の朝、香川っちとリアルに付き合ってる夢見て目覚めてワロタww



スゲー自然に付き合ってて目覚めて自分になんでやねんって突っ込んでもーたわww枕元にウッチィの本置いてあるのに香川っちとリアルに付き合う夢みるとかどーなってるんや私の脳みそwww




しかも今朝の目覚ましTVで香川っち出てて(マヤもだけど)リアルにびっした!ww






てかリアルって言いすぎだね。
出川か私わ。






とりあえず夢の影響で、今香川っちを見るとドキドキします。www(香川も良い迷惑)