GURIKO room -64ページ目

やっぱり

リバウンドをしやしたーん。



ご飯がモリモリ食べれるお年頃なんです。





リバウンドを制する者はゲームを制すってスラムダンクでも言ってたしね。(違)





てか顏ばっかりに肉がつくからマヂリアルアンパンマン。






昨日は友達の誕生日お祝いをしましてーん。






photo:01








素晴らしくかわゆくて美味しい店で満足させていただきました!てか誕生日の友達が喜んでくれたのが何よりでした。




友達にはプチサプライズな感じだったので、店もどんな料理かも言ってなかったのでめちゃ緊張した(笑)





てか1番驚いてたのがチョコの文字が思いのほか、カチカチだったって事ww





素敵な一年をお過ごしくださーい(*´艸`)



iPhoneからの投稿

やっぱり

前田さんとヤットさん入ると変わるwwww






いつ見てもキリンカップの前半はgdgdだけどやっぱり見てて興奮するなー。
おーつ君A代表試合出れて良かったねー(^∇^)




ホームだしキリンカップだし勝つわな(毒)




シンジ君は点取りたかっただろーなー。 久しぶりだったし。
でもやっぱりドリブル上手いなぁ~長友もやけど思わずにやけてしまう。






3月予選はこんな感じで見てられないくらい心臓どーにかなりそーになりながら見てるんやろーなww







とりあえずピンク川嶋さんが拝めて満足ですwwww




あっ言い忘れた!ウッチィ愛してる!(恐)








iPhoneからの投稿

(・  ∀  ・)

内田氏風邪ひいちまったらしーwwww







((((;゚Д゚)))))))





試合またでれへんのかしら⁉てか大丈夫かぁぁぁ(;´д`)なんか毎回ハラハラさせられてるよーな…





試合には出て欲しいけど無理はしないで欲しい…複雑なファン心理。







とりあえず久しぶりにシンジさんもおかえりなさいませ。





明日の御活躍心より信望致します。








てか腹痛で周りにきを使っていなかったせーか部屋が散らかり過ぎててワロタwwww物片付けたりする余裕がなかったせーか無意識にいろんな物があちこちにおいてあるwww片付けウザいから自分ww



iPhoneからの投稿