生きてます。 | GURIKO room

生きてます。

こななちは。




毎日氷と倦怠感を噛み締めながら生きています。お盆すぎたから暑さもーえぇっちゅーねん。





トイレ掃除なんて命がけですから。
命かけて便器磨いてますわ。
密室でクーラーの風も届かないからね。



この時ばかりは1人暮らしで良かったと思う。汗だくで便器抱かえてる姿はマジで誰にも見られたくない。




便器の話はおいといて


とりあえず今はアソコかアソコに受かれば良いかしらって感じです。




派遣と違って普通の会社だと書類先行→面接→合否までが結構長くて待ってる間の緊張感が計り知れない。




電話きたーー‼‼と思って母ちゃんだったりした時の脱力感も計り知れない。





もーこれで落ちたら履歴書不要の簡単登録の派遣に行こうかと思ってます。
てかいろいろ求人みてるけど派遣会社ってマジで凄まじいほどの数だね。
何処も競争とゆーか、面接の交通費出すとか出張面接します!とか登録者には○○プレゼント!とか




真面目に履歴書と職務経歴書書いて先行受かるの待つのが疲れてきたw
今は大卒出でも50件くらい面接行ってる人もいるみたいだし私なんか全然ましなんかもしれんがねw





早く友達とも気軽に遊びに行きたいので早く仕事見つけたい。






重くなってきた所で軽くしますw





最近銀の匙に続きまして暗殺教室ってヤツも借りて読んでます。





先生ステキなの~。





photo:01















iPhoneからの投稿