お、重い(-""-;) | まだまだ修行中!MicchonのBlues&Bass道

まだまだ修行中!MicchonのBlues&Bass道

ジェットコースターのような人生も半ばに差し掛かり、ようやく大好きなものに囲まれている幸せを、おすそ分けするブログです。
Blues&bassに残りの人生捧げたいわ(笑)

 

 

先日お教室の方のバンド練習をしました。

 

 

 

何故かコンテストとは関係ないブルースを

 

 

ギタリストさんのご希望で

 

 

ひとしきり演奏して

 

 

といってもテクニックがないので

 

 

ただルート弾きしただけ口笛

 

 

 

 

ビートルズの曲も

 

 

まだ譜面読みの段階で

 

 

二人してあれこれ

 

 

間違いながら(笑)弾いてましたてへぺろ

 

 

 

ずいぶん昔にご一緒したけど、

 

 

こんなに息が合わなかったっけ?(笑)

 

 

ってくらい音がバラバラで

 

 

あと3ヶ月で仕上がるのか

 

 

という不安がー

 

 

 

ところで

 

 

2年ぶりくらいに

 

 

ベースを担いだら

 

 

め~っちゃ重かったショック

 

 

 

体力も落ちてるし

 

 

こんなところで歳を感じてしまうぞ天使

 

 

 

まだ他のパートのメンバー募集中だし

 

 

しばらくこっちは寝かせようキョロキョロ

 

 

 

一方、学校の方のバンド

 

 

と言うかユニットは

 

 

再度曲決めをするところからです😅あせる

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村