ザスパ草津の守りのプロGK本田征治 | ザスパクサツ群馬サポ丼君の1日

ザスパ草津の守りのプロGK本田征治

本田征治選手・・・、



三井住友海上でしたっけ???
コマーシャルに出ているサッカー選手はザスパ草津の守護神本田征治選手です。

皆さんコマーシャルはチェック済みですかね???


本田選手は名古屋グランパスエイトやヴッセル神戸、湘南ベルマーレに在籍昨年からザスパ草津に在籍してます。

本田征治選手・・・、
ザスパ草津に来てからのPK阻止率は半端ない・・・。
半分位止めているのかな???

もはや神の領域ですわ・・・。

一昨年の開幕戦のザスパ草津の相手はヴッセル神戸でした。
その時のGKは本田征治選手でした。

結果はまさかの、
ザスパ草津3-0ヴッセル神戸


その後本田選手は神戸での出番がなくなり、戦力外・・・。


本人もまさかザスパ草津からオファーあると思っていなかったんじゃないかな???

いくつかのチームからオファーあったみたいだけど、最初に声かけてくれたザスパ草津を選んでくれたとか・・・。

熱血漢の選手でたまに熱くなりすぎたりする時もあるけど凄い選手が来てくれたと思っている。

湘南ベルマーレと言えば植木監督や高田保則選手ってイメージあるけど、本田選手も古巣相手に燃えてるに違いない・・・。
未体験ゾーンの3連勝を・・・、
昇格争いを演じる為に・・・ゴールマウスを守る。