
昨日は午前中、学校(地域)の行事でもちつき大会でした。
学校のお友達と楽しく遊んだ後、一旦帰宅しポケモンセンターへ。
ポケモンセンターはスゴク久しぶりで、お父ちゃんの方がワクワクしてたのはナイショ(笑)
ひと通り買い物(ずっと気になってたゲームドットシリーズのドットフィギュアとか)をして、色違いのドラゴンタイプが必ず産まれるタマゴをゲットし、その場で確認。
自分はタッツー、息子はクリムガンが産まれました!
16日から2回目の配信が始まるので、また時間を見てポケモンセンターに行きたいと思います。
お父ちゃんはタツベイが欲しいぞー!
