今日のイルカサーキットさんは、


お久しぶりに


苫小牧から、

KIMU3、Naka3、Shima3ご来店。

&お久しぶりにミッキー師匠

あの!セツオ様登場で・・・


奇跡のコラボ・・・でした。


灼熱の操作台で

ドM状態でM・・・楽しそうでした。(笑)
なぜか動画UPできず・・・(T . T)
で我らのセツオ様・・・
いつものように、
↑を、手渡されRDXをパワーアップ

巻き知らずの車がご希望ですが

セツオ様に、巻くという
概念はありません。
セツオ様曰わく・・・・・・・・・

360度ターン

との事です。さすがセツオ様です。


いや~楽しかったっす。

最後に記念撮影を


イルカサーキットさんで
この台数は・・・・・めったに無い事。
モリモリでした。

追伸・・・
ドリフトが楽しいセツオ・・・
豪華な
アルミパーツてんこ盛りに
憧れ?
よーく似合います。
買っちゃう?
ガッツ石松的なポーズ(笑)

また来てくださ~い。
安全運転で!

by男爵