昨年、下手くそながらも~

作らせて頂いた、7レンジャー
皆様に喜んで頂きまして
奇跡の6レンジャー(ピンク欠席)
昨年KDSさんにて~↓
たくさん、走りました!
ミッキー師匠の
ビタビタゴリゴリに耐えてきた
緑・・・
↑↓は私のミスですが~(笑)
結構痛んできまして
早くも、初代緑引退です。

少々飽きられた感が、
ありますが・・・もう少し引っ張りまして
この度、
7レンジャー2020シルバーに
生まれ変わり
(要は、ワンパターンなだけです)
冬は塗装ムズいですが、私クオリティー
って事で・・・
今回は、タイヤハウスの隙間を
減らすべく、更にツライチ目指し
ぶつからないギリギリガールズ狙い
今回は、ひらがな50音で・・・
一応、日本人ですから・・・
フロントのオバフェンの位置
上がりすぎた感ありますが、
付けてしまったので・・・
しゃーないっす。
あとは、細かいパーツと
ステッカー貼って、
もう少しで、完成予定です。

雪解けたら、これで遠征したいですね。

ミッキー師匠に
接近禁止命令を
出そうかなと思いますが・・・
効力は、1パック位かな~と思います。

そろそろ次のパターン考えねば
正月太りの
by男爵