いつものように・・
何故か朝4時に目覚める。

いざ 苫小牧のK.D'SさんへGo!

タケウチモデルさんでお買い物をし、

大王さんで
Aセット! 100円値上がりしてた!

で、到着
GRK4デビュー!


ワークスな2台に
サンドウィッチなミッキー師匠。
楽しそう!どMだね!

今回は2人で遠征しましたが、
振り返ると、
ビックリ!
またまた登場!ナカムーさん!
ビックリ!
サプライズ。今回で3回目かな?

いつもながら、楽しい!
しかも~
超モリモリ!
めっちゃ楽しかった!
GRK4は良く走る!
問題は、操作する私かな~。

今回は5時で撤収!
8時半には函館到着!
ラッキーピエロが激混みだったので
ラーメン屋さんで、晩御飯。
満足!
濃厚な1日でした!
by男爵