友達ひろきとホルモン屋さんで、、、 | はせぴょん「stage deco」

はせぴょん「stage deco」

吹田市佐井寺で美容師してます!!
stage deco !!!
ホットペッパーでお得なクーポンなどありますので検索よろしくおねがいします☻
長谷川雄紀


おはようございます(^o^)

25歳になってもまだまだピーターパン長谷川です!!


昨日かるく友達のひろきとホルモン屋さんにいきました!!



{26DC39F6-54BA-4954-8927-95FED420479A:01}



手首ぐらいのホルモンやったんですけどね、、



焼いたらそら火あがるわな!!

















きっちり怒られました、、









火でたらすぐ水でけして、、













ほんなら大きいのださんとって!!わら








なんやったら手首サイズやからな!!







そら火あがるわな!!











ひろき中心に怒られてました!!









{9FEF0239-0179-40D6-8117-2A04EE942A6C:01}




そらこんな顔なるわ!!わら




でもよく笑いました♡







今日も一日がんばりましょーね♡











{54F28BF8-1639-4350-8A8A-3962F524BE79:01}




この2人顔めっちゃ似てるけど







兄弟でもなんでもない!!












絶対隠し子やろ、、、

















しーゆー