↑友だちと仮面ライダーごっこ


↑なぜか正座w

最近の蓮さん、
とうとう自分の耳がないことに
気づき始めた様子ショボーン

私はまだ本人から聞いたことは
ないのですが、パパ曰く
小耳症側の耳を触りながら
“耳👂ない・・・”って言っていたと。

一応、お友達に耳のことで
何か言われたりはまだしていない様ですが、
お友達同士の会話が
まともに出来るようになってきたこともあり、
いつなん時耳のことを言われるのか・・・

言われて落ち込んだ時は、
どんな声掛けをしたら良いものか、
悩まずにはいられませんDASH!


↑帽子のゴムが引っかけられず、
頬に落ちてくるゴムが気になって
帽子を嫌がることも・・・


↑そして、何故かサングラスが大好きである🕶
自分で帽子も被って、サングラス装着🕶
色々とズレズレだけど、本人は満足している模様。

と、普段からちょくちょく耳のことで
ハッビックリマークとさせられる時があります。

ご存知のとおり、
耳がみんなと同じ耳になるのは
10歳になってから。

それまで、まだまだき気が抜けない日々です。