阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ。TORACOデー。才木10勝目 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズ

TORACOデー。才木10勝目

 

 

京セラドーム大阪へ向かいます。

 

満員御礼!

こないだと同じ上段内野席なのですが、
ほとんど外野席‼️(ロープの先は外野席。)

 

というか森下のすぐそばの3階席

 

 

ファールゾーンではなくて、
思い切りフェアゾーン。外野席やん!!

 

 

3階席の一番前!下手したら物落としそうアセアセ
S字フック持ってきたら荷物置き放題やね。
端席なのでよかったー。
(席を選べないで確保してた。
今年は2月で即日完売なので、席を選べません)

 

 

まずは生ビール🍺の注文ですが、
アサヒスーパードライのお姉さんに手を振ったら
キリン一番搾りの🦒お姉さんがやってきた。
そっちやなかったけど、いただきました。

 

TORACOデーの女子だけのプレゼントプレゼント

お弁当箱に入れるのに、ちょうどいい巾着やね。

 

才木くん!安定してました。

 

ゼロのなんとか??っていう映画アニメとのコラボ

 

4点差で岩崎が出てきて、ざわざわ・・・

 

8点差で余裕で岡留出てきたけど・・・

相変わらず、勝ちパターン以外の中継ぎ陣は不安定タラー

 

そんな岡留も、あと一人

 

勝ったでー

 

 

 

 

 

才木くん10勝目

もちろん才木くんTシャツ着用です。

私の対戦成績も5勝4敗となりました。