阪神タイガースvs横浜ベイスターズ。甲子園球場野球観戦 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

阪神タイガースvs横浜ベイスターズ。甲子園球場野球観戦

朝はインラインで汗を流して、
家でお昼食べて昼寝してzzz
夜は甲子園球場で野球観戦です。野球

 

 

 

 

ファンクラブ先行販売は、
全く取れなかった土曜日の試合ですが
これは唯一取れた一般販売のチケットです。
と言っても、
レフト外野上段の通路側ではない席。
team稲妻のmasuさんと
日本シリーズ以来の観戦です。

 

 

西日が当たってめっちゃ暑いし、🥵
打球は日が暮れるまで全く見えない。

 

今日は甲子園駅改札口のおにぎり屋さんの

おにぎりセット700円

 

暑いので、生ビール🍺が、すすみます

 

 

先発はイトマサ。
オースティンにホームラン打たれたけど
なんとかそこでよくとどまった感じです。
6回表の無茶振りコンテストで、
隣のお兄さんが映って、私も甲子園球場の
大画面にちょっと映ってしまった💦😓

7回表のベイスターズ応援

 

 

 

 

相変わらずの貧打イガースですが、なんとか。
岩崎劇場になりかけましたが、耐えてました。

 

 

 

 

 

 

 

甲子園球場で六甲おろしを聞きながら

球場を後にして、阪神電車に乗り込みます。

これで今シーズンの私の対戦成績は、3勝3敗。

GW前半の奥只見丸山で着用していた

才木くんの大漁旗シークレットTシャツを

試合で着用してからは、3連勝です。

 

梅田駅改札口のミックスジュース🍹

疲れた身体を癒やしてくれます。

しかしむっちゃサイズが、小さくなってしまったよね💦😓