阪神タイガースvs横浜ベイスターズ・甲子園球場 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

 

阪神タイガースvs横浜ベイスターズ・甲子園球場

 

ずーと0-0で、たこ焼き状態

横浜の方がよく打ってました。

 

 

7回ラッキー7の攻撃

 

 

8回表は、桐敷がJ-BOYで登場

漆原の方が調子よかった

そして小幡のサヨナラヒット

岡田監督に怒られた藤本コーチは

壊れた信号機になってたアセアセ

タイミングは完璧にアウトだったが、

度会の送球が良くないのと、

キャッチャーのポロリで助かりました・・・タラー

勝ててよかったー。

知らんおっちゃんから「勝ったからあげる」と

ばかうけの煎餅をいただきましたよだれ

 

 

 

 

 

 

ディスコライトも楽しみました。

 

 

 

 

 

 

ライトに見えるけど、お月さんですお月様満月

翌日の土曜のチケットが取れなかったので

仕方なく金曜ナイターにしたけど正解でした。

 

 

前回に引き続き、GW奥只見丸山スキー場で

着ていた才木くんTシャツが

勝利の方程式らしいです。

これで今シーズンの私の対戦成績は、2勝3敗です。