WORLDベリーダンス2024 in 大阪 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

WORLDベリーダンス2024 in 大阪
今年もGW明けに、
WORLDベリーダンスの季節となりました。
今年も(毎年)スタッフとして、
はせちんDJしております。



音出し係です。自分の出番以外は
5時間立ちぱなしでした💦💦💦
ハフラだけで55組、150名以上の出演です。
先生ダンサーは10名。
上手い人を見て、ぼーっとしてたら
音出し忘れそう💦😓



最後は生徒も先生もお客さんも
混じってダンシングです。
これでやっと一仕事終了しました。

自分が踊ることより、音出し
(CD忘れてた人にはiPhone📱セッティング)
したりするのに、気を使いました💦💦💦
朝9時半から夕方17時半まで、
麦茶とチョコレート以外、食べてないから
帰宅してから、ガッツリ食べました。
お風呂🛀も、ゆったり入って疲れをとります。