3週目ぶりのスキー。

1か月ぶりの高鷲スノーパーク。

横浜ファンの友達と、フリーで日帰りスキー。

現地でmasuさんと合流。

雪上でteam稲妻集合???

あゆみちゃんキャンプの、いつもの常連さん達は

祐大レッスンに入っていた。

高鷲スノーパークは、まさに知り合いだらけ?


山頂コースのみですが、雪はありました。


人も多いです💦

関西のスキー場は終わってしまったので

関西人がみんなきています???😓




下山コースは、天の川🌌

下山出来るだけマシ😓



お昼はドリンク🥤無料のカレーライス🍛千円


思わず注文しました。

胃がムカついて、コブに入れなかった😓

と言い訳😓😓💦

カツは成形肉🍖🥩。




横浜ファンの友達は、

バリバリ田代Tシャツでした😅

私も今度は、才木くんTシャツ着てこようかな?

ビデオ撮影大会📹で、後で見返すと

まだまだ低く滑らな、あかん💦反省💦💦