ウイングヒルズ白鳥。スキー試乗会(スポーツデポ受注会)

④OGASASA小賀坂

今回の試乗会でのお気に入り・第2位!じゃーん!!








 

TC-S+SR585

160cm

オレンジの板です。

技術選 小回り用

デモ系タイプの板となります。

これのビンディングの柔らかい用タイプを試乗。

固いタイプ用の160cmは、履きたかったのですが

なかなかタイミングが合わずに、履けませんでした・・・

何がいいって、大まわりも小回りもコブも???

全てを1本でできるところです。

ハリもあるので、いいです。

小賀坂は日本製ということもあり、剥離とか

ほとんど聞いたことがないからなぁー。

お値段は高いけど、やはりそれなりに作っています。

他にも小賀坂は2台ほど履きました。

(履きたい板を待つ間の1本のみ滑走)







SL+SR585

レーシング SLモデル(FIS)

 







KS-AP+PRD12

デモ オールラウンド

とりあえず、1本だけ滑って帰った・・・



続く・・・