須原スキー場4日目最終日+薬師スキー場 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

須原スキー場4日目最終日+薬師スキー場



須原スキー場ともこれが最後です。



ランチは、揚げたてカレーパン+おでん





午前は整地、午後は非圧雪エリアを整備して
コブを作りました。
気温も高くなったので、
昨日より滑りやすくなりました。





レッスン終わりに、きなこもちを配布してた。
星和班の方々からお裾分けをいただきました。
つきたてのあつあつ。
初めて須原スキー場に来て良かった
と思えた瞬間でした😓
(あと揚げたてカレーパンも美味しかった)



念願の薬師スキー場に帰ってきた。

昨日は営業していましたが、
午前中でリフト運休になったようです。
左側の斜面はほぼ壊滅的です。
ロープトーのある右側斜面が滑走可能。
(我々をリフトに乗せてくれるのかはわからん)
月曜日からの寒波で、薬師スキー場が
復活の可能性もありますが、果たして???



浦佐駅で、ゆきんこのおにぎり🍙
をいただきました。
ゆきんこも土日営業の予定です。
果たして???