薬師5日目。最終日。みずえカップも開催 | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

薬師5日目。最終日。みずえカップも開催
薬師5日目の最終日となりました。
なんとか雪ももちました。





今日も大まわりです。
悪い時には、野村の手が出てしまうので??
悪霊を封印せなあかん!!
内足のアウトエッジを立てるため、腰も低く、
手を前にせなあかん。







トリノオリンピックの星みずえさんの記念大会
第12回みずえカップも開催。
ハイパーさん優勝したらしいよー🏆
今年は午後から大会やったみたいやし、
例年、3月中頃に開催やけど、
今年は雪があまりないので、
前倒しで2月に開催しました。



浦佐駅まで送迎してもらったけど、
なんだかもうすっかり春やねー。



上越新幹線🚅も満員御礼です。
(私は指定席とってた)


ゆきんこのおにぎり。いつも帰りに注文。

お菓子と卵焼き付きが、うれしい😊

東海道新幹線🚅に乗り継ぎ。

大宮から東京上野ラインで、19時16分のぞみ号


意外と空いてます。

このまま、隣の人がいなかったらいいねんけど😓