スパイスカリー バビルの塔



裏谷四カレーの代表的な有名店。
あまりにも有名な大阪スパイスカレーの代表的なお店です。
今回、初めての来店となりました。
12時すぎという事もあり、満席。外でしばらく待ちました。







お一人様は、もれなくカウンター席となります。
あいがけ+あいもり1000円を注文。
こだわり抜いた店長のスパイスカリー登場です。







色んな味が融合し、混ぜたら美味しいやん。みたいな???
とりあえず、大阪スパイスカレーって何?っていう人が入る

一歩目にはちょうどええ感じのお店やと思います。

土曜日12時に来店。外で待ってたのは私一人のみ。
他の大阪スパイスカレーのお店は、もっと行列必須なので
比較的すぐに食べられるお店かと思います。

#裏谷四カレー
#大阪スパイスカレー
#バビルの塔
#谷町四丁目グルメ
#スパイスカリー バビルの塔