タナベスポーツ早期予約会&魚沼市議会選挙結果!! | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

タナベスポーツ早期予約会&魚沼市議会選挙結果!!

なんちゅうタイトル!?

タナベスポーツ早期予約会に行きましたぁ。

といっても、私は何も買うものがないのでついて来ただけ?

友人のウェアのお見立てをし、ゲストにあゆみちゃんがいたので

どれがいいか選んでもらってました。

私はあゆみちゃんとは2ヶ月ぶりの再会やけど、

おくすの生徒な皆さんは、岐阜に行ってしまってから

3年ぶりぐらい?の久々の再会だったようです。

そして貴雄さんもゲストで来てたけど、例のごとくモジモジくんになり?

「お久しぶりです」と声をかけられても、モジモジ・・・アセアセ

あゆみちゃんには「にゃおき先生の時の態度と全然違う!」と

言われる始末・・・照れ

タナベスポーツから堺筋本町付近を歩いていたら、

なんか凄いネーミングのマンションを発見!!



夜は、気になってた魚沼市議会選挙結果!


見事当選されたようで、よかった・・・。