雨の中の岐阜までドライブ??? | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

横浜ファンの友達と相乗りで、高鷲まで行きました。

私はレッスン。友達はフリー。

「行き帰りだけで合流しようね」と言ったのに・・・汗

あぁ無情にも土砂降りの大雨・・・雨雨雨

横浜ファンの友達は、すっかり心が折れてしまい・・・しょぼん

レストハウスで、ずぅーと読書していました本

私のレッスン終了が2時半。3時でミライースまで戻り・・・。

子宝温泉へ温泉



長良川鉄道は、ちょうどいい時間には来なかったあせる

読書本+温泉温泉と、運転だけではあまりに申し訳ないので

横浜ファンの友達が愛してやまない、ラーメン天外へラーメン




ねぎマシマシ、もやしたっぷり

あっさりで濃厚でもある醤油スープ。いただきました。

これで650円は安いでしょー

ちなみに、コーラ100円って、自動販売機より安いやん!!


行き

名神+東海北陸(高鷲)3490円

帰り

岐阜各務原+名神  2730円

計            6220円

ガソリン・距離は不明・・・!?