ミライース飛び石事件・・・(T_T) | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

ウイングヒルズの行きしな、名神走行中、

もりもりさんに運転を任せて、爆睡してたぐぅぐぅ

鈍い音と、もりもりさんの「あっビックリマーク」の声に目を覚ますと・・・




ウチのかわいいミライースが飛び石でやられたしょぼん

直径1cmぐらいのキズ。

実際飛んできた石は結構デカかったらしく

もりもりさんいわく「貫通するかと思った・・・汗



運転者から見た画像。

真ん中のテントの上の窓ガラスに映ってる犬の顔みたいなやつ・・・

ウイングヒルズに来ていたけど、気持ちは超ブルーガーン

翌日、ダイハツに持って行きました。

担当営業者が「結構デカいですね・・・汗

完全には治らないかもしれませんが

とりあえず、リペア処理でお願いしました。

運転者の目の高さに、飛び石って・・・しょぼんしょぼんしょぼん


ウチのかわいいミライースちゃんも、ついにキズモノですしょぼん
めちゃくちゃ、かわいがってたから、余計ショックが強いしょぼん