野田福島バルに行ってきました | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

去年秋に行った野田福島合体バルが開催ビックリマーク

今回は前売りチケット購入。5枚つづりで3000円。

一回につき、600円となります。

15時に野田新橋商店街に、この人が来場!!



くまモン!! くまモン

詳細は、明日のブログにくつづ・・・グッド!



バルに、くまもと市場も参加していて

熊本の野菜の詰め合わせも販売してたのでGETビックリマーク




熊本のウインナもバルとは別メニューで販売してたので



食べてみました。美味しかったっすべーっだ!



続いて、去年まあまあの腕前だった兄ちゃんに当たった

マッサージ。これもバルメニュー。

がっ、今年は思い切り、的外れのお兄ちゃんやった叫び

本当は30分らしいが、15分程度と短いし

(ハズレなんで、正直、触って欲しくなかった・・・汗)

次回からはパスやね・・・ガーン 正直600円も払いたくない気分汗



去年行った、焼き肉店へ。生ビール+ハラミ+カルビ

肉が小さいけど、600円なんで、しゃあない汗



目的のお寿司屋さんは、17時から開店なんで

暇をつぶすため!? 野田新橋商店街にある

さびれたCDショップへCD



ここもバル参加店なんや、なになに、2枚で600円やと・・・

捜してみたら、私がずっと捜していたCDが見つかった!!



1986/日本コロムビア
¥2,571
Amazon.co.jp

大阪最大級のTUTAYA梅田・難波TSUTAYAに行っても

全く捜せなかったCDが、こんなさびれたショップにあるとは!!

しかもバルメニューなので、2枚で600円。

1枚300円の計算なので、これはかなりいいお買い物カート


そうこうしている内に17時になったので、お寿司屋さんへ



大人気で、行列作ってましたあせる



中とろ+鯖寿司+活けたこ+生ビール

普通のここの定価だと1200円程度。

これが600円なら、お得ですわニコニコ



阪神野田駅前では、見知らぬおじさんが歌ってました。

陣内が年とったような感じ!?



あれだけだと、さすがにお腹がすいたので、

マクドマクドナルドへ。ベーコンレタスバーガー。

ベーコンめっちゃ小さいねんけど・・・汗汗