冬の後片付け & こごみと山にんじんのペペロンチーノ | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

昨日までかかったよ・・・汗

小物を元に戻す作業って、結構時間がかかる・・・

カッパは、ニクワックスで洗い、

ウェアは、クリーニングに出し・・・

スキー板をカムピリオ大阪まで持っていこうとすると



だんじり祭で動かれへん・・・汗

ようやく、お店に到着すると、私の後ろに

なんだか見覚えのある車がっ・・・

team稲妻のKAZUさん夫婦やったビックリマーク

待ち合わせもしていないのに、こんな所で会うなんて!!

同じように割引6000円のハガキかもめ~るを持参してた。


そして夕食は、こないだの山菜の残りもので・・・



またまた

こごみと山にんじん+我が家のハーブのペペロンチーノ

ベーコンも入っているけど、ほとんど緑緑してますなあせる

ちょっと緑をいっぱい入れすぎたかなはてなマーク苦笑

お味は・・・こごみだけの方が良かったかも!?