関西が泣いている・・・じんちゃん・・・(ToT) | はせちんの今日の一日

はせちんの今日の一日

スキー・インラインスキーが趣味です。
電車に乗って、のんびり旅をする、ゆる鉄系です。

やしきたかじんさんが亡くなりました・・・しょぼん


この人の番組は、ほとんど見ていました。


東京嫌いで関西を愛していました。


ヘタな東京の芸人より喋りが面白い。


そして毒舌の中にも愛がある。


歌うと、ガラっと歌手の顔になる。


そんな、じんちゃんが大好きでした・・・。


ご冥福をお祈りします。。。


このユーチューブの映像には、桑名さんや三宅さんの姿も・・・


じんちゃん、今頃、この二人に迎えられてお酒飲んでいるかな・・・