「自分をスッキリさせること」を

急いでやる!

 

引き続き取り組んでおります

 


 

昨日は、今月の税理士さんに提出分の資料を整理しました。

10月分は、あと最終まとめて送るだけ!

 

自分のビジネスは、まだ稼ぐまでたどり着いてないので〜

ほとんどお金の動きは発生していないのだけども・・

 

 

普通の仕事があるので、そっちの提出が主。

100万ぐらいは仕入れ立替とかがあるので、そういうお金の動きは日常的になった。

しかし、こういう機会がなければ、毎月100万くらいの現金を手に取るってことも

なかっただろうから、そういう経験はなんかいいと思う。

 

まだ現時点では

口座を入れ替えるだけで、自分のお金の動きではないことが

だいぶ残念だけども。。

 

 

 

ちなみに100万の厚みは・・

 

以前お金の講座で頂いた、偽100万メモ帳とほぼ一緒だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

間違い探しして下さい・・

 

 

 

 

 

★☆

 

 

 

次の「スッキリ!」は・・

 

12月に依頼をもらってる専門学校での講義

そのスライドを内容だけでも決めること

 

 

依頼なので、ある程度の内容は決まってるんだけども〜

ここでも「自分をスッキリさせること」を目標にしたい

 

入れる必要がある内容と、

自分が好きで楽しいと思える分野をうまく入れていきたい

 

 

 

 

摂食・嚥下のメカニズム中心で、スライド1っ本!

 

とりあえずこれをやる

 

 

 

今日中にやるからこの辺でブログは終了

ブログでやること書き始めてから、実際の行動も進んでいるからとてもいい。