なんくるないさ~ | ハセちゃんの琵琶湖バス釣りブログ

ハセちゃんの琵琶湖バス釣りブログ

ブログの説明を入力します。


南の島2日目の朝...

エギング~✌

釣れたのは、

ヤガラ~❗      エギ丸飲み~



日中雨に降られ

ポイント探索兼ねて観光~✌




ヤバイ、海が綺麗過ぎる❗



ジジイは、はしゃいで水に入る笑


もう、

釣りなんかどうでも良くなってきた、

どうせ釣れんし笑スマイル



ジモピーの話では

「その辺の漁港か磯で

ルアー投げてればGT釣れるべ~❗」

(何弁や❗笑)


...それならと夕方、

素直にジモピーの言うた事を信じて

ルアー投げてると...

釣れた~❗          GTはてな5!はてな5!


宮古島のGTは長細いんや~、

ちゃう、ちゃう、  ダーツ君や!!  笑


でも、

画像には写ってへんけど

40㎝クラスの子GTが2尾

ダーツ君のくえたルアーを

奪おうとついてきてましたわ❗


アオリイカ君は

未だ姿を見ず...

なので

GT狙いに変更や~!!

(どうせ釣れんけど笑)