はせっちのおうちへようこそ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めましての方がいらっしゃいましたら、

私の自己紹介(私の履歴書)をご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

ご報告音譜

 

やっと皆様にご報告させていただくことができます。

【おうちレッスンスタートいたします】

 

おうちレッスンをスタートするにあたって、色々準備してきました。

 

 

SNSを始める

 

そうなんです… おうちレッスンするのに、はせっちってどんな人?

知っていただくためにまずSNSを始めました。

 

自分の事、伝えるのって恥ずかしいな…なんて思いながらアセアセ

慣れない事なので…めちゃくちゃ時間もかかり寝不足な事もあります。

 

 

おうちレッスンマスターを取得キラキラ

 

2022.07.31

 おうちレッスンマスター取得。

小西紗代先生のおうちレッスンマスター認定講座を受講しました。

 

 

zoom・紗代先生の自宅での2日間のレッスンキラキラ

自宅講座開催まで準備・整理収納の基本レッスン・講座開催のポイントを学びました。

紗代先生の自宅は素敵で、レッスンも楽しく音譜早くおうちレッスンしたいキラキラと思う気持ちでいっぱいになる講座でした。

 

 

 

 

 

 

1番の難関…

 

顔出し…ですアセアセ

どんな顔?気になりますよね…タラー

 

50歳過ぎての(笑) 笑顔に自信がない…

コンプレックスありありな私

口角なかなか上がりませんアセアセ

 

今、千珠先生の顔ヨガ受講してますキラキラ

 

 

おススメですよキラキラマスク生活終わる頃にはキラキラ

少しでも素敵な笑顔を目指してニコニコ頑張ってます音譜


 

 

テーブルコーディネート

 

レッスンの時には、少しでも優雅な気持ちになっていただくために、テーブルコーディネートキラキラも習いました。

和泉千里さんのレッスンとても楽しいです音譜

 
 

 

image


image

 

プロフィール写真撮影

 

プロフィールの写真をプロの方に撮って頂きました。

素敵な写真がたくさんキラキラ誰の家?(笑)な感じです。

ヘアメイクもしてしていただきましたキラキラ

私?誰??でしたが…(笑)

 

 

image

 

 

image

 

準備を整いましたので音譜

 

 

 

 
【お知らせ】
準備が整いましたのでご報告させて頂きます。
日程・詳細等はおうちレッスンスタート②に詳しく書いてます。
おうちレッスンについて、ご興味ありましたらぜひ覗いてください。
 

おうちレッスンスタート②も覗いてみて下さい。
お申込みはこちらからになります。