はせっちのおうちへようこそ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めましての方がいらっしゃいましたら、

私の自己紹介(私の履歴書)をご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

我が家のカバン収納をお見せしますねニコニコ

 

 

カバンの収納は

 

 

くろー

ウォークインクローゼットの上の棚に!

 

 

収納ケースは

 

 

ニトリ イケア

★左 ニトリのNインボックス(w)レギュラーホワイト

幅38.9x奥行26.6×高さ23.6cm

夏用のカゴバッグ・麦わら帽子を収納しています。

 

 

☆右 IKEAのSKUBB スクッブ31×34×33cm

冬用のカバン・その他のカバンを収納してます。

 

 

普段使ってるカバンはリビングに置いてます。

 

 

スッキリ収納するために

 

 

カバン

ここに置いてあるカバンは使用頻度で言えば、週に1.2回使うモノです。

 

OTTOのカバンは左から2つ!休日用

 

私のは右から2つ!

 

季節によって置くカバンは違います。

 

カバンの持ち手部分は中にしまうと見た目スッキリします。

 

サッと取れるように立てて収納!

そのままだと立ちません!

 

 

優れモノは

 

な・の・で!

使っているモノは

部

ブックエンドです!

 

ブックエンド

ブックエンド ホワイト(大)

サイズは幅135mm×奥行100mm×高さ200mm

 

耐震マット

耐震マットを使って

 

たい

ズレないように、底に貼ってますよ〜

 

何度も貼り直しOKなので、カバンに合わせて調整できますねウインク

 

ブックエンドはいろんな場所に使える優れモノキラキラ

我が家では、たくさん使ってます♪

 

 

 
【お知らせ】
11月よりおうちレッスンを始めたいと思っています。
整理収納の基本から学びませんか?
只今準備中ですので、決まり次第ご報告させて下さい。
 
 
 
覗いて下さりありがとうございますおねがい
またお待ちしてま~すラブラブ
 
 
はせっちでした。クローバー