はせっちのおうちへようこそ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めましての方がいらしゃいましたら、

私の自己紹介(私の履歴書)をご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

 

今日はお弁当作りの事、書いてみました。

 

お弁当作り

コロナが流行りだした2020年4月から、

我が家のOTTOのお弁当作りが始まりました…

結婚して30年近く作った事なかったお弁当作り…タラー

最初はとても大変でしたアセアセ  今もですが…(笑)

 

コロナ弁当ですキラキラ

 

おべんと

 

お弁当の記録は

 

お弁当の記録をなぜか残しとこうと思い!

お弁当ライフというアプリにお弁当の写メを残す事にしました。

 

これ正解!!

 

 

お弁当年末はOTTOは忙しい

めちゃくちゃ頑張ってお弁当作ってるキラキラ偉いぞキラキラ

 

 

お弁当

お弁当作りサボってる感出てますね…(笑)

 

 

お弁当

訳あって…8月から3ヶ月ほどお弁当作りをお休みガーン

 

 

お弁当

1週間ほど作ってないガーン

これは、喧嘩した時…(笑)

 

 

お弁当の記録を見るといろいろな事がわかる!!

喧嘩して作ってない日が何日か続いたり…

体調が悪く作れなかった日…

朝寝坊した日…

冷凍食品のオンパレードも…爆  笑わかるアセアセ

 

夫婦の記録

 

これからもお弁当が続く限り記録していこうと思います。

 

お弁当の記録=夫婦の記録

 

なのかな~(笑)

 

 

最後に

 

でもね…早くコロナ収まって

お弁当作りから解放されたい…笑い泣きって願う!!

はせっちでした(笑)

 

 

 

 
【お知らせ】
11月よりおうちレッスンを始めたいと思っています。
整理収納の基本から学びませんか?
只今準備中ですので、決まり次第ご報告させて下さい。
 
 
 
覗いて下さりありがとうございますおねがい
またお待ちしてま~すラブラブ
 
 
はせっちでした。クローバー