忙しくって、写真はいっぱい撮りましたが

ブログ、サボっていました。

 

相変わらず、どっちでも良いようなことですが、

生まれてからこのかた、

早起きは三文の得だと思っていました。

得ではなく、徳。

ご存知でしたか?

おそらく、わたしだけが知らなかったのかも。

意味は同じですが。

 

それはともかくとして、

珍しく、起きることができたので

朝、いつもより一時間ほど早く

たいじゅと散歩に出かけました。

 

やっぱり、犬の散歩は、朝、早いのですね。

久しぶりのワンコたちに会うことができました。

ビションフリーゼのマッシュちゃんの飼い主さんからは

おやつまでもらったりして・・・。

 

そして、帰ってきてから、

思っていたたいじゅのシャンプーを決行!

お風呂の好きではない彼にとっては

三文の徳になったかどうかはわかりませんが。

でも、そのおかげで、

ご褒美のおやつをたっぷりともらったよ。

 

ヨゴレよけのタンクトップ

ダイソーで探しましたが、犬用のウエアはなくて

300円ショップで見つけました。

でも、コイノボリ柄しかありませんでした。

赤いか青いかのコイノボリだけで、

その他の柄は、無地でさえ売っていませんでした。

たいじゅは平気ですが、

飼い主のセンスが問われてしまいます。

でも300円なのでね。

それに、よく見なければ、わからないかも。

 

 

散歩で会ったハナちゃんの飼い主さんに

「コイノボリ柄なんですよ〜」と告白すると

「そうじゃないかと思っていました」って

言われてしまいました。

 

5月過ぎれば、他の柄が売られているでしょうか?