りさ子けいこおわり | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

りさ子けいこおわり

稽古も全部終わりました。


少ない稽古日数でしたが、
濃厚で
とても細かく
稽古が出来ました。

培ってきたものを信じて
いざ、ステージへ‼️
 

{C7EEEB01-7304-48F8-A675-A5DF38349351}


役に真っ直ぐに向き合う人たちばかりです!
一人一人が、リアルを追求し
台詞を大切に。。
ゾクッとする瞬間や、笑っちゃう瞬間や
毎回変化していく稽古場でした!!





今回、女性キャストとあまり芝居の絡みがないのですが

素敵な人が沢山いまーす(゚∀゚)
{D7D42C71-79DF-41B3-9558-7E9CE3191693}
皆んながどんな役かは見てのお楽しみ☆☆
{5B9BEB65-4C82-4DA9-BCE8-AA219D6F9C4E}
休憩中にアイス(゚∀゚)





今日は、美容院でメンテナンス‼️
成田さんにやって頂きました!
わたしの絶妙な色の感じのオーダーに答えて頂きありがとうございます!
何故か、snowで笑
{993CEB02-5A1B-4AAE-847E-B5EABBAC20AA}

さて、ゆっくり出来たところで
通し稽古の動画を見て、客観的に自分がどう見られているのか細かくチェックしていこう!!
まだまだ出来ることはあるもんね^ ^



有難いことにチケットも、完売した日もあります(゚∀゚)
早めに取っていただけると幸いです(^^)

りさ子のガチ恋♡俳優沼
こちらから💁