素敵な世界 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

素敵な世界

先日、橘佳奈出演ミュージカル
「素敵な世界」を観に本多劇場へ(ㆆᴗㆆ)
ドリーム以来の佳奈のお芝居にワクワクしながら観てました♡
佳奈が演じる月子は、とても繊細で女性らしい役で少し驚きましたが(^^♪
優しくて人思い。そして芯のある所がとても本人と似ていて
途中から重ね合わせながら観ちゃいました...♪*゚

{9B4D50AD-1B53-4CA0-8287-7B02E378EA3D}
劇中の中での、「星が見えた!!」
のポーズで(*゚▽゚)ノ

今回歌も沢山聴けて、佳奈や他のキャストさんの歌声もとっても素敵でした!!


{BC46C604-B79E-4224-98AD-8CE3CF7D620E}
そして、
演出の友澤さん!!
何年ぶりだろ・・・
確実に十年は経ってますが、あまりの変わらなさに驚きました!!
今回は、前世や、神、愛する事、信じる事、沢山のテーマの中で色々考え深い作品でした!
友澤さんの世界感を久しぶりに感じる事が出来て嬉しかったな(^^♪
久しぶりのミュージカルは苦労が沢山あったみたいですが、違う一面が見られてとても楽しめました^^♪
お疲れ様でした...♪*゚
{3A9778C6-64D2-4A68-AB39-4EBF94851364}


さてさて、
四月になり
昨日から新年度のスタート!
皆さんいかがお過ごしですか??
{57071B76-636F-4ACC-99BD-D1DBF5733A0E}
今年も綺麗な桜を見て
たっくさんパワー貰った...♪*゚

新生活に慣れない事ばかりだとおもいますが、
たまには
自然に触れてリフレッシュしてね☆


今日もお疲れ様です(ㆆᴗㆆ)