出演情報 | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

出演情報

dtv「医師 問題無ノ介2」に出演します!!
12月20日火曜~全4話一挙配信になります!!


私はお里と言う役で出演しますよ
今回は妊婦さんの役(^^

時代劇は
去年の「追いついた夢」に引き続き
2回目の挑戦。
京都の撮影現場で学ぶことは沢山ありました。

主役の杉良太郎さん。
以前、殺陣と芝居の塾に行かせて頂いた事があります。
今回も厳しく、優しく指導して頂き
毎日、身が引き締まる思いで撮影に挑みました。
撮影現場は緊張感で漂い
なかなか私が味わう事の出来ない現場に参加させて頂き
杉良太郎さんとお芝居させて頂けた事がとても有難い経験です!!


{858425D4-4329-48A8-8DC9-17E5E246F032}
寺島咲さんと(^^
あまり、一緒のシーンは無かったのですが
沢山お話させて頂きました...♪*゚
御本人も役柄も可愛らしい方です!{2BDEDDF3-B828-4226-890A-147F0181933C}
こんなに、大きなお腹になってます!!
歩くのや、座るのも一苦労。。
この時代の妊婦さんとても尊敬!!



杉良太郎さんと、NAOKIさんの殺陣が必見です。
自分のシーンでは無いけれど、ずっと現場で見させて貰いました。
繊細で迫力のある殺陣!!
その撮影現場に居れただけでもホントに貴重な経験になりました。


ハラハラドキドキしながら
是非、ご覧下さいね...♪*゚




{CDBDD00F-8AE7-4F58-8049-9586B08257E3}