キャストの皆さんと^ ^ | 長谷部優オフィシャルブログ「YU's Diary」 Powered by Ameba

キャストの皆さんと^ ^

いつの間にか4月になってるっ!!
🌸も満開で毎日見惚れてます。。



そしてそして(^人^)

稽古場では
二人のお誕生日がっ!!{657341DC-0EDB-48D9-A2F6-75B6B80FF17E}
金澤あかねさんと^ ^{74395D63-1D61-4223-A223-C66CF84A6E9A}

{497959AE-32CE-4532-B5BB-B8ADD9876AEA}
石井陽菜ちゃん^ ^

皆んなでお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ
二人共おめでとうございます^ ^
暖かいカンパニーです♡♡





それから、何人かで
同じストレイドック公演の
「アオイの花」を観に行きました♫
命の大切さ。
そして、色んな立場からの想いが
ひしひしと伝わってきて
胸が熱くなる作品でした!!


{640E91EC-7AEB-49ED-8199-DAFF3C547B5F}
「母の桜が散った夜」のキャストも沢山出演されていました!!
皆んなのお芝居も観れて楽しかった♫

そして
とってもいい刺激になったので
母桜の方も益々気合いが入ります!!

皆んなが揃ってからの稽古がまた楽しみだなっ(^ー^)ノ


いよいよ、今月から
「母の桜が散った夜」
始まりますよ~!!


長谷部優チケット予約フォーム☆
よろしくお願いします(^人^)